江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

ブログ書かないと走らない

2012年12月05日 | 日常
走らないとブログを書かないのか、タマゴが先かニワトリが先か。


な~るほど、そういうことだったのですね。
つくば後、マイコースしか走ってません。理由は疲労回復と風邪の為です。
もう身体は随分良くなってきていますし、メンタル的なところもいい感じになってきていますが、イマイチ走る気にならない・・・。
変えたことはなんだろうか、うん、ブログを書いていないことくらいです。


ええ?お前もともとランネタ少ないじゃねえか、なんて突っ込みは言わないで(笑)
走ってるベースでの生活がブログに大きく関係してるのは、大きなランオフをして初めて知りました。
忙しいのでしばらくこちらはお休みにしようとしていたのに、走らないのは困る・・・。ええ、走れないほど忙しくはありません。


またあの早朝暗闇、激サムの江戸川真間川に繰り出していけるのか。
やっと咳も治まってきました。明日くらいかな、そろそろいかないと!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwatobi)
2012-12-05 20:34:25
なんか、分かります。
長期故障の間、走れなくてもブログ書いてました。
それで気持ちだけはランナーでいられた気がします。

でも、復活は、風邪治ってからでいいと思いますよ~。
返信する
iwatobiさん (san-an)
2012-12-07 12:16:38
iwatobiさんも故障期間長いですよね。
書けてる間はランナーいうことは、私はランナーではなくなりつつあるんでしょうね。
確かにそうかもしれません。

風邪治ってからのアドバイス、未だに走ってませんよ~(笑)
明日から万全を期して行きます。
返信する

コメントを投稿