江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

なんとか

2011年08月01日 | 日常
月間走行距離ですが、なんとか250キロ超えました。
今月はヒドイ出来だったのですが、根性で何とか帳尻合わせました。

今日は午後から会社の引越しの荷解きがありました。会社に着いて改めて思います。近くなったなぁ!
荷解きは気合出して1時間で終了

今朝走ろうと思っていたのですが慌しくなり250キロ諦めていました。救いの神が現れてくれたようです。
終わったあとは居ても他の人に邪魔なだけですので、急いで帰宅しました

迷わず5時頃からの涼しくなる時間帯に14キロ走ってきました。
これで一応7ヶ月連続250キロ以上達成です。

そうそう、会社の帰りにこんなもの買ってきました。
3月発売でちょっと古いけど(UTMFが開催される前提になってる)今トレイルに興味がある私にはそんなことあまり関係ありません。



日本アルプスを走る!なんてスケールがでかいトレイルです。
その通り北、中央、南アルプスのトレイルが紹介されており、走る場合のタイムも載ってるのでそのつもりなんでしょうね。
・・・ううむ、これこそ変態のような気がするな。

今年はどこか遠くに行きたいなぁ。
鳳凰三山なんて素敵なトレイルじゃないか!今度行ってみようっと。
あと木曽駒ケ岳なんて走れるの?昨年妻と行きましたが、これはほぼ登山になるのでは?

あと、鏑木毅さんの話など盛りだくさんで読み応えありそう!
明日は荷物が軽いから会社に持っていこう!

応援クリックお願いします!
最近ランキングがあがってきてすごく嬉しいです
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED-EYE)
2011-08-01 19:23:47
250お疲れさまです。
こちらも最終日追い込みました。
今日は珍しくランオフでございます。
明日走るのがめんどくさくなりそう…

8月、走り込みの8月…(=゜-゜)(=。_。)
返信する
Unknown (井出浩一)
2011-08-01 22:26:25
250お疲れ様です。
8月はこの前お会いしたときにおっしゃっていたように
200は走りたいなと思っていたんですけど、
なんか昨日から激しい腰痛が・・・
椅子に座っているのがつらいです。
返信する
Unknown (おっとー)
2011-08-02 01:34:26
san-anさん、こんばんは。
何やかんやで250km走られてるところがすごいですね。
さすがsan-anさんです。
返信する
RED-EYEさん (san-an)
2011-08-02 06:53:20
そうですね、走りこみの8月ですね。
けがしないようにしないと・・・。
この時期に怪我は痛恨ですからね。
返信する
井出浩一さん (san-an)
2011-08-02 06:54:54
腰痛はランに大きな影響ありますので休んだほうがいいですよ!
無理して良いことないので気をつけてくださいね。
返信する
おっとーさん (san-an)
2011-08-02 06:56:37
今月は距離延ばすつもりですが宣言なしでいきます。
驚くような距離は多分出ませんが(笑)

返信する

コメントを投稿