江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

帰宅ランやったよ!!!

2015年10月17日 | 日常
今日はラグビーブログでも、ましてネコブログでもない。
ラグビーやらネコネタで、ラストにシュールにマラソンのボタンを貼り付けることもないだろう。


昨日走ったのはここだ!!!




雨の中、金曜日の夜走りました。
いやー、こういうこと書きたかった(笑)




スタートは隅田川、いやあ、こういうのもいいね。
ルミ姐さんを迎えに蔵前の交差点まで戻る。ここも走って戻りました。


走ってるときは日曜日のリレーの話。
色々相談できて良かったです。


で、昨日は乾杯はなし。
途中からの本降りで冷えちゃったから。


帰ったらこの子等が私の服を温めておりました。
はい、おじさん。
私の匂いが好きみたい。




あれ?

にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizore)
2015-10-17 19:16:48
お疲れさまでした、びしょ濡れラン。
いいなあー。
おうちに帰ったら、こんな癒し。
こちらは、濡れ鼠のまま掃除からのお風呂と柿の種と日本酒…。
明日は頑張って楽しんで、秋のレースシーズンスターターになりましょうね♪
返信する
mizoreさん (san-an)
2015-10-19 13:00:18
癒しは大切ですね。
昨日の河川敷でも癒してくれたおかげで頑張れました。
いやー、色んな想いがありましたね。
こうしてまた現実に戻るとまた感慨深いです(笑)
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿