江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

メス→オス

2014年10月21日 | 日常
こぼれ落ちそうなあの子ネコはオスでした!?
ちょ、ちょ、それはないでしょ。
俺はメスとして名前を考えていましたよ。


お姉さんとして、聡明なメスがいて、これはこれで物凄く嬉しい。
そしてその横の、子ネコが気になるところでした。
なんか鳴いてるなとか。抱いたら微妙に嫌がるかとか。でもこいつ可愛いな。
子ネコのくせに真面目な顔してるなって。


あとで調べたらメスだって。
なんだ、それなら大丈夫かな。可愛い妹になるのかなって思ってた。
そうか、うちはメス2匹になるんだねって思っていたら。
ヤツはオスらしい。


おおう、オス?
将来おっきくなったら、というか絶対おっきくなるよね。
ヤバイ、妻にもオス担当と任命されてます。
俺、あいつと10年くらいやっていくのか。なんか一癖ありそうだけど、それも楽しそう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿