江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

妻と真間川散歩

2017年05月04日 | 日常
花見の頃の記事が残ってた。




今年もお花見はちゃんとやってない。
だけど、先週土曜日に真間川を江戸川ではない反対側に散歩してきました。




真間川を流れる花びら。
これはこれで綺麗です。


ちょっと行ったところに○○ベーカリーと、私の苗字と同じパン屋を発見。
妻が通ってる美容院から聞いてきた。


きな粉モチを買ったんだけど、超美味。
なんだけどたぶんカロリー高!
ヤバいと夕方走ってきたよ。


日曜日はヤル気が出ず2キロで終了。
早い帰りを訝しむ妻にヤル気が出なかったと伝え、俺マルエツに行ってくると一言。


あ、ウチで俺マルエツに行ってくるというのは、俺酒買ってくると同義語です。
そっちはヤル気があるんだねとの言葉に送り出されて自転車でチャリチャリ行ってきました。

GWはランとバイクを交えて過ごしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿