江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

今日も準備

2014年10月19日 | 日常
テレビ台を変えようと、頑張ったのに。
ずっと前に地震対策でテレビと台の間につけた緩衝材がバケモノみたいに貼り付いていて、全く動かない。


Blu-rayレコーダー、ケーブルテレビのチューナーなどを全て外して後で、さあ最後にテレビだというところで。
痛恨極まる事態。
緩衝材をカッターで切ったりしたけど、全然動かない。
全力で引っ張ったりしたけど、テレビ自体が壊れそうな感覚もありました。
これはヤバイ。


これはどうすれば。
こっから戻すのは大変だよ。
今までの私だったら人知れずブチ切れて、全て放り投げることもある。
だけどね、猫のためだったら。






気合いで修復。
コード類は見栄えがイマイチだけど、これで勘弁してくりょー。
あと6日。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizore)
2014-10-19 17:28:03
マラソン出走前より数倍ドキドキワクワクしてきました…

はやく見たい!!
返信する
mizoreさん (san-an)
2014-10-20 08:24:52
凄いのが出てきますよ。
ネタばらしすると、オス雌間違っていたんですから(笑)
あとで記事にします( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿