江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

どこを来期の勝負フルにするか

2011年04月26日 | エントリー
まだ、筋肉痛が治まりません・・・。
2週前の高尾山トレイルランの時ほどではないですけど、しばらく座ってた後に急に立ち上がると、ひざ上の両サイドの筋肉に痛みが走ります。
へなちょこな下りをした報いでしょう。

ただ、我慢できないほどではなく、まして故障の雰囲気は全然ないので良かったですが、もっと無理をしていたら危なかったと思います。
今日は昼ランとナイトランがあるので、ゆっくり走り疲労を取っていきたいです。

大阪マラソン、私は抽選に申し込んでもいないですが、ブログ村の方でもあまり当選者がいらっしゃりませんね。
倍率はどのくらいだったのでしょう。

また、私は神戸マラソンに申し込んでいますが、大阪マラソン落選者が大量に雪崩れ込んできそうで、こちらも倍率が跳ね上がるでしょうね。
抽選を待つ時間など、時間的ロス、未確定な時期が続くのでマイナス要素があり、抽選モノは避けたほうがいいのは分かっているのですが、都市マラソンは魅力的ですもんね。

でも、今年の秋には確実にフルマラソンを走りたい!

関東は今年は不安なので、比較的近い地方の風物詩的なマラソンにエントリーすれば問題解決な訳で、決めました!
いびがわマラソン、しまだ大井川マラソンのどちらかを出場候補として真剣に検討します。
どちらもホスピタリティが素晴らしいみたいです。

こうやって考えるもの楽しいですね!


クリックして頂けると嬉しいです!
コメントいただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東丹沢お疲れでした!! (kantoku)
2011-04-26 18:59:21
前日の高熱からの気合の復帰・お見事でした 気合で治すってトコがいいですね。私も子供に「風邪に一番効く薬はな~んだ?」て聞いて「それはね・・・・・気合だよ」って言って完全にシカトされてます(笑)

117位/450人は立派な成績ですね。私は今週末初トレイルレースなんで頑張ってきます。

それから筋肉痛って、なんかスポーツしたな~って感じで大好きです。つ~か俺、ドMなんで筋肉痛ウェルカムです(笑)目標の大会が決まるとモチベーションあがりますよね
返信する
kantokuさま (san-an)
2011-04-27 08:32:11
そうですよね!やっぱり気合ですよね。前日夜に38.5度ある時に明日の大会どうしようかなって言っていたら妻に「この時点で迷ってるのが驚き」と言われました。
男なら最後まで諦めるなというところでしょうか。

kantokuさまはいしおかトレイルですね。案内みましたが変化があり気持ち良く走れそうなコースじゃないですか!レポートお待ちしております。頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿