江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

幸運なマラニック後の不運

2016年12月03日 | 日常
今日は早朝から地元のマラニックに参加してきました
そして、初めましてのパパさん!



紅葉が綺麗な公園に立ち寄りました


地元といいながら、私にはあまり馴染みのない道でおかげさまで距離感覚がなくなりました
気がついたら22キロ、込み込み2時間半くらい
速えええ(笑)


でも、こうして距離が伸びるのは嬉しいこと
散髪してさっぱりとした私です(笑)



mさん、お誘いありがとうございました


そして不幸編はここから


大相撲の前売り日で10:00からネットで始まるので、マラニックを一足先に抜け出して家でエントリーしようとするも
まあ結果は想像に難くないよね


これさ、よく考えるとマラソンのネットエントリーって凄いよ
時間まで待機してると、余程の不幸がない限りまずエントリー負けすることってないじゃない


余裕の押し切りで負けました
全くエントリーのサイトに繋がらず、ようやく繋がったと思ったら最初からやり直し
2回目に繋がったときに既に2人と3人の升席は売り切れ


土曜日の4人升席があったので、これでもいいやと購入しようとするも、手続きの途中で最初からやり直し
これで諦めた


お金を積めば転売してるサイトがあるのは知ってるけど、なんか嫌になってもういいや
はああ、なんだかなあ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市川ぱ)
2016-12-03 23:59:30
今日は有難うございました。
また今度、引っ張って下さい。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (m)
2016-12-04 19:03:03
土曜は、久々ご一緒できて嬉しかったです
まさかの不運、驚きました
そんなに大変なんですね…
パソコン数台必要なんでしょうか
つくばエントリーがかわいく見えてしまいました…。
返信する
市川パパさん (san-an)
2016-12-05 08:15:20
お疲れ様でした〜
そちらは30キロいったのでしょうか
また、次もよろしくお願いします(^_^)
返信する
mさん (san-an)
2016-12-05 08:17:45
前回はスマホでも結構いけたのですが、今回はダメでした
パソコンでガッチリいけばいいのでしょうが、家にはパソコンがない・・・
これなら続けて走ってれば良かったですd(^_^o)
返信する

コメントを投稿