The following one
be on the field ミ
モナコ F1
2008-05-28 / F1
14台?完走が まず驚きでしたね。
完走10台以下だろ って思ってたから。
印象に残ってるのは 中堅チームのエースドライバーが
序盤に自滅したところですね。
アロンソ
バトン
この辺りは 雨のモナコってことで ’優勝’狙ってたんじゃないかな。
でなきゃ 序盤に あんな無理しないんじゃないかと。
「速く 抜かなきゃ トップとの差が大きくなる・」みたいな焦りか?
二コにしても やっぱり大金星狙った故の自滅かと。
でも 雨のモナコなら 中堅チームのエースドライバーなら
リスクを背負って 狙いにいくのもあり だと思います。
セカンドが きっちり完走してくれればね。
そういう意味では 一貴にしてもバリにしても
しっかり生き残ってチェッカー受けたことは 評価できるんじゃないかと・
その点 ウイリアムズは よいコンビですね
二コが 切り込み隊長みたいな感じで攻めて 二コが コケた時は
一貴が 堅実に完走してポイント拾う みたいな感じで。
NO1が攻撃的 NO2は堅実的 が理想なコンビじゃないかと。
デモ今回は 二コがウイング壊しまくって ウイング足りる?って思いましたよ。
どこかのチームが 最後ウイング足りなくて
ウイングレスで走るチーム出るかも! なんて 思ったり思わなかったり
いや ちょっと そんな珍事 期待した。
あとね 毎年モナコで 思うのが
ミラボーの侵入の 路面がボコって隆起してるところ
いい加減に あそこ路面治せよ!って感じです。
みんな隆起してるところさけて 蛇行してるじゃない。
あれは あれで モナコの名物なんだろうか。
スーティル活躍。
今シーズンは フィジケラ好調で セカンドクラブ脱出か!?と思われたが
モナコ終了後に バリがフィジケラに2ndクラブのキャップ渡しに来たと思うよ。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )