献立日報

二人の息子は自立して家を出て、子育て終了感満載な私。
食事を作る気が失せてしまいました。

ワクチン接種

2021-07-09 21:07:31 | 高脂血症献立


白ご飯

鮭の南蛮漬
酒は塩をしてから小麦粉をつけてフライパンで焼く
白出汁・ミツカン簡単黒酢・スライス玉ねぎにつけておく

ラム肉のソテー
玉ねぎと一緒にタレをつけて焼く

アスパラとトマトのサラダ
アスパラ・トマト・クリームチーズ
レモン塩ドレッシングで和える

エノキタケとワカメの赤だし

ソルダム


職場から申し込んでワクチン接種を受ける
会場は職場の関係会社で仕事を途中で抜けて受けに行く
右腕に接種したら若干右手の薬指と小指がピリピリとしているが気になる程ではない
症状が出るのは翌日だというので少し不安だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫 | トップ | ワクチン接種2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazsp)
2021-07-09 22:14:04
新しい冷蔵庫良かったですね!
ではなく(^^; 私も昨日接種しましたが翌日の方が痛いですね。
しかし夜になりだいぶ収まってきました。
むしろ二回目が要注意な方が多いようです。
個人差ありますがお互いなんとか乗り越えましょう
返信する
Unknown (simasima-sippo)
2021-07-10 19:55:01
コメントありがとうございます🙇
おっしゃる通り今日は接種した右腕が痛いです。
同い年の同僚は熱を出したので心配でしたが、発熱は今のところなくてホッとしてます。
2回目は暑い盛りに接種することになるのでお互い体力をつけて頑張りましょう🍀
返信する

コメントを投稿

高脂血症献立」カテゴリの最新記事