1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

発表会の翌日は

2022年06月12日 | Weblog

昨夜はゆっくりお風呂に入り、1時過ぎに横になりました。
体は疲れているのに頭は冴えていて、なかなか眠れず。
うとうとしているうちに障子から朝日が射してきました。

朝ごはんは和食を選びたかったので、開始時間の7時に備えて身支度を。
7時にレストランの前には行ったんですが、もう限定数終了とのこと。
日曜日なのにみなさん早起きなんですね。
というわけで、洋食ブッフェへ。

たまご料理はエッグベネディクトを選びました。
自分で作れないからこういう時にこそ食べたい。
イングリッシュマフィンではなく、クロワッサンに乗っていました。おいしかった。


朝食のあとはリラクゼーションルームのマッサージ機を楽しみにしていました。
が、しかし。
先客がいて、使えません。
しばらく近くのラウンジで待ちましたが、寝てしまったのかまったく退出する気配はなく・・・

ラウンジは庭が見えてとても爽やか。

畳がいい香りでした。


そんなこんなで部屋に戻り、またお風呂に入ってチェックアウトまでのんびり過ごしました。
発表会が終わって本当に気が楽。

横浜に戻って、高島屋で大事な用事を済ませました。
8階のレストラン街、いつ改装したのかわからないほどひさしぶりに行きました。
どの店もかなり列ができていて驚くほどのにぎわいでした。

親子丼を食べました。
たまごのとろり加減がとても良い。

帰宅したら家に誰もいなかったので、姉お勧めのドラマを1話から見始めました。
明日までに全話・・・は無理かな。
さすがに眠くなってきました。

発表会のいろいろは明日書きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片岡マンドリン研究所発表会... | トップ | 発表会振り返り&今日、佐川の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事