1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

気分は台湾旅行!のイベントに参加

2021年08月01日 | Weblog
美麗!航空へようこそ。機内食を食べながら飛行機気分を味わうオンラインイベント Presented by 美麗(メイリー)!台湾

というオンラインイベントに参加しました。
カータンのブログで紹介されていたんです。

事前に届いた機内食をそれぞれ温めてスタンバイ。

写真は牛肉のブラックビーンソース。
シンガポールチキンライスと海老の柚子胡椒クリームも順次温め、家族で分けて食べました。
私は牛肉のブラックビーンソースが一番好きでした。

往復チケットもあります。
右がカータン。

台湾は以前から行ってみたい国です。
今日のイベントに参加して、さらに気持ちが高まりました。

オイシックスで注文していた芋園風スイーツをイベント後に作りました(作るというほどでもなく、盛り付けただけ)。

とてもおいしかったので、また食べたい。できれば本格的なものを。

と思ったら中華街にお店がありました。
かき氷の小豆がただならぬ量ですね。
赤レンガの台湾祭も行きたいなぁ。


オリンピック、陸上選手の美しさが目立ちますね。メイクやアクセサリーがすごい。
板飛び込みは、本当にその水着でいいの?と思うようなカタチ。
フェンシング エペのイタリア選手、俳優のようにかっこいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初お掃除本舗&7月のまとめ | トップ | ロングバケーション終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事