1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

七夕の願いごと

2020年07月07日 | Weblog
願い事メーカーをやってみました。



シルベスはハンドルネーム。



まりぱんは小学校からのニックネームで、今でもこれで呼ばれています。

どっちがいいかなー。

実際自分で書くなら、

心穏やかに過ごせる日が戻りますように

マンドリンが上手になりますように

つまり、「困難という名のハードルを飛び越せますように」が正解(?)の願いごとですね。


今日もレッスンは午前で終了。
その後虹プロ Part1を見返しました。
結果を知ってから改めて見ると発見が多い。
地方予選のマコさんの歌とダンスで泣けました。

J.Y. Parkさんが参加者にかける言葉がどれも心に響きます。
上司にしたい!「言語化の神」J.Y. Parkの言葉が心に響く理由
スッキリに出てる犬山さんの文章です。
お時間のあるときにぜひ!
東京合宿のときの自然そのもの(?)の少女たちが、こんなに立派に成長していることにが感慨深いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の活動は午前中で終了&う... | トップ | 1年前のことが思い出せない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事