1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

カータンがCOCOさんと! & 2月のまとめ

2023年02月28日 | Weblog

娘からおもしろいと勧められた、YouTubeのCRAZYCOCOチャンネル
ショートの東京CAと大阪CAの違いシリーズや、意外に真面目(失礼)な英語学習法や外資CA面接対策、メイクや夜会巻きのやり方など、どれもおもしろいです。
とてもきれいな人なのに、徹底しておもしろいことをやるんですよ。

そのことを投稿しようと思っていたら、ついこの前カータンがブログにこんな記事が。
CRAZY COCOさんに会えた話
カータンもかつて外資CAでした。
会ってとても話がはずむ様子は目に浮かぶようです。
できることなら隣のテーブルで話を聞きたい。

今日で2月も終わりですねー。
早い。
本当に早い。

カレンダーが2月で終わってしまうので、やっと注文しました。
明日届くそうでよかった。
姉が毎年くれるカレンダーをずっと使っていたんですが、今年のぶんはなかったのかも。
似たような感じのものを探しました。

さてさて、2月のまとめを。

・マンドリン
今月は本番なし
発表会のエントリーをしたので、それに向けた練習を始めました
レッスンを休む生徒が多い月でした
体調が崩れやすい時期なのかな
ご自分のことだけでなく、介護や付添いなどいろいろありますね

練習に楽器を持って行くのを忘れました

・確定申告
送信から3週間後に振込手続きの連絡があり、2日後に振込まれました

・健診
人生初バリウムをやりました
さんざんな経験でした


2月の目標は達成できたでしょうか
・スケジュール管理きっちり
危なかった

・発表会の準備早めに
始めてはいます

・不用品の処分
少しやりました

・神やせエクササイズ
1週間半で中だるみ
また気持ちも新たにやろう!

・毎日の拭き掃除
毎日はできてません


3月の目標は
・楽器を忘れない
・4月の演奏会に向けて食事管理、神やせエクササイズ
・スケジュール管理
・譜面の整理
・おさらい会の会場取り



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器が身につかない | トップ | 産経新聞にマンドリンの記事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-03-01 08:43:11
CrazyCocoさん、面白いですよね!
私はYouTubeのShortの方で知ったのですが、
あんな綺麗な人が、まーありとあらゆる方向に崩れてますよね(良い意味で)w
CAさんもされてたし、頭も良い方なんでしょうね。
ちなみに私は大阪のCAバージョンが好きです(笑)
返信する
Unknown (シルベス)
2023-03-01 15:35:38
ケイエスさん、
CrazyCocoさんをご存知でしたか。うれしいな。
大阪CAも外資CAもおもしろいですよね。
特にケイエスさんはたくさん飛行機に乗ってらっしゃるから、ウケるポイントが多そう。
私はほぼ想像で笑ってます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事