1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

Concert "Ricardo Sandoval" & "Los Borrachos" in Yokohama, 2016/11/5

2016年11月15日 | Weblog
先日のベネズエラ音楽演奏会と、4日のジャズバーでのセッションが5分ほどに編集されています。
ジャズバーでは、堀雅貴さんとリカルドのアドリブの応酬、目が釘付けになった牧野さんのマラカスなど演奏会とは違う楽しさもご覧いただけます。


19時過ぎて、月がすっきり見えるようになりました。
確かに大きい。
・・・気がします。

CMを見て気になっていた年代別サプリ。
娘が買っきて、良さそう(1回分ワンパックになっていて携帯にも便利だし、いろいろな効能詰め合わせというのも楽しい)なので、私も買おうと思いました。

が、しかし。

20代用は安いんですが、40代からぐっと高くなるんですよ。
あちこち問題が出てくるからそういうことになるのも納得ですが。
で、買わずに帰ってきましたが(また)、今値段を調べようとしたらファンケルの通販サイトで「お試しパック」があることがわかりました。
店頭で買うより確かにお得です。
まずはこれを申し込んでみます。
効果のほどは、果たして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュウマンで和サンドイッチ | トップ | 逃げるは・・・で、じんわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事