1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

逃げるは・・・で、じんわり

2016年11月16日 | Weblog
いやー、昨日のドラマ(逃げるは恥だか役に立つ)、良かったー。
旅行先でのいろいろはおもしろく、ラストシーンではじんわり。
ヒラマサさん(声に出して呼びにくい)がんばった!
ガッキーさんはいつもかわいい。涙がポロリ、のところもかわいかったな。

今日は

カルチャー(上大岡)

自宅レッスン

カルチャー(川崎)

自宅レッスン

という移動の多い日でした。
やればできるさ、できるさやれば。
家計が心配になるほどのんびりの日もあるので、忙しい日もなくちゃ。

今日1日を振り返ると、私は人と話すことが好きなんだと改めて思います。
マンドリンを介してたくさんの人と知り合って、話をして・・・が楽しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Concert "Ricardo Sandoval" ... | トップ | レッスン、レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (non)
2016-11-17 23:24:19
本当に毎日お忙しそうですね。
人と話すのが好き~というのは
いいですね。
私は ムラがあります(笑)

生徒は先生を選べるけれど
先生は生徒を選べない~ので
大変だなあと思います。

返信する
Unknown (シルベス)
2016-11-18 08:15:44
nonさん、
毎日忙しいわけではないんですよ。
たまたま重なってしまう日があるだけです。
ムラがあります。ふふ。

確かにこちらは受け身の立場ですねー。
立派な先生は教える側から選べることでしょうが、こちらは来る者は拒まず去る者は追わず・・・

カルチャーなどはともかく、自宅レッスンを始めるときは不安もありました。知らない人を家に上げるわけですから。
今のところ問題無く(いや、あったこともあります)なんとかやってますが、「紹介者がある人に限る」等にしたほうが安心ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事