1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

チルコロマンドリーノ演奏会&抽選は落選

2024年10月05日 | Weblog

雨だったので車で県立音楽堂へ行きました。
音楽堂の駐車場が満車だったらどこへ停めようかと考えながら向かいましたが、拍子抜けするほど駐車場は空いていました。
開場時間まで車内で待機しましたが、その間も続々とお客様が。
年配のお客様が多かったですが、雨の中紅葉坂を歩いていらしてるんですね。
タクシー利用の方も多いようでした。

普段、音楽堂だと最後列あたりで拝見するんですが今日は前方の席にしました。

各パート8人くらいの編成でした。

華やかな衣装のみなさんがステージへ。
1曲目は少し緊張している雰囲気でしたが、だんだんと落ち着いた演奏になりました。
星の庭とカプリオール組曲はだいぶ前にプレソで弾いた懐かしい曲。
バッハとカッチーニは淡々とあっさりしていたような。
お客様のウケはビートルズメドレーがよかったようです。
曲の移り変わりのタイミングが難しそうだったけれど、上手になさっていました。
終曲はよく練習したことが感じられる熱演でした。
アンコールの青い影、とてもよかった。
いい気分で会場をあとにしました。
みなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。


休憩時間中にみなとみらいホールのHPを確認したら、抽選結果は落選。
がっくし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分と向き合う時間 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事