1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

楽器の修理

2005年06月22日 | Weblog
私の楽器ではありません。
娘のバリトンサックス。
ドリル演奏の練習中、ターンして転んだ拍子に楽器が壊れてしまったそうです。もちろん身を呈して楽器をかばったらしいんですが、その努力もむなしく・・・。
今使っているのは学校の楽器なんですが、もちろん修理代は自分持ち。
一体どのくらい修理代がかかるのか、私には見当もつかず、ぞっとします。

私の楽器のことですが、発表会の控え室で、ナットとブリッジのお掃除をしてもらいました。
なんでも、ブリッジのところの溝がすごーく汚れていたとか。
ハズカシイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュア愛好家 | トップ | 明石焼きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事