1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

録音のこと 3

2019年09月23日 | マンドリン&ギターCD制作
録音が終わってから1週間、心底のびのびと楽しく過ごしました。
この解放感。何をしても気持ちが楽~。

が、しかし。

1st Editが届き現実に引き戻されました。

そうか、そうだったのか。
というか、やっぱりそうだよね、というか。

1回目は冷静に聴けず、いろいろなことが気になりまくる。
2回目は少し落ち着きました。

tutti氏が家に来て、スピーカーの大きな音量で譜面を手に再度チェック。
同じことが気になっている部分と、自分はとても気になるのに相手はそうでもない、という部分があります。

録音というのは、例えてみれば拡大鏡で素顔を見るようなものかもしれません。
わかっていて気付かないふりをしていたようなことに、正面から向き合わなければならない。
覚悟はしていたけれど、なかなか厳しいものがあります。

それもこれも自分がやったからわかること。
不甲斐ない点は、今後の伸びしろとしてまだ成長できることを喜ぼう。

新HPは完成間近です。
明日にはお知らせできそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートを聴きに築地本願寺へ | トップ | 新HPのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン&ギターCD制作」カテゴリの最新記事