1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

新HPのお知らせ

2019年09月24日 | Weblog
新しいHPはこちらです。
森 真理 マンドリン教室

ぜひご覧ください。


元のHPを自分で更新したのが7月末。
それ以来、何の不具合なのか作業ができなくなってしまいました。

放置されているHPなら無い方がマシ・・・
困った、困った。
思い切って外注することにしましたが、どこにどのように頼むか、果たしてどのくらい費用がかかるのか。

CMで見かけたココナラのサイトを見てみたら、WEBデザイナーはたくさん出品していました。
そこから選ぶのも一苦労です。
と思ったところに手を差し伸べてくださる方が。

とてもいい出会いがあり、親切丁寧なやり取りの結果このようなHPが完成しました。
本当にありがたい~。
自分ではどんなに時間をかけようとも、こんな仕上がりにはなりませんでした。
素敵なブログバナーも作ってくださり、うれしいです。

今後の演奏予定なども更新していきますので、ぜひHPをご覧くださいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録音のこと 3 | トップ | 掃除&レッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maggie)
2019-09-25 12:12:23
新しいHPの開設、おめでとうございます!
今、見させて頂いたけれど、素敵なページに
なりましたね~。

益々のご発展を!!!
返信する
Unknown (シルベス)
2019-09-25 17:18:11
Maggieさん、
HP見てくれてありがとう~。
静岡遠征お疲れさまでした!
楽しかったことでしょう。
日曜日は話音倶楽部で会えますね。
そのときに、おさらい会関連の譜面などお渡しします。
よろしくお願いします♪
返信する
HP素敵です~♪ (aya)
2019-09-30 19:21:57
遅ればせながら、HP拝見しました^^
新HP開設、おめでとうございます(^-^)
新緑~な雰囲気が、未来への希望に満ちているような感じで、
素敵なHPだなぁ~と思いました。

ますますのご活躍を、お祈りしています^^
返信する
Unknown (シルベス)
2019-09-30 19:46:22
ayaさん、
見てくださってありがとうございます~!
新緑な雰囲気は、名前の「森」のイメージと、このブログとのリンクを考えてお願いしました。
未来への希望、いい言葉をありがとうございます。
新しい仕事につながりますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事