1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

リアクションありがとうございます

2020年05月03日 | Weblog
「花は咲く」動画、たくさんの方に見ていただけてうれしいです。
動画きっかけでメッセージのやり取りができたのが何より。
オンラインレッスンの申込みもありました。
リクエスト曲もいただいたので、今後の励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

イケガクさんでなんとCDが売れたそうです。どうもありがとうございます。
私のHPからも注文が入っていました。ありがとうございます。

5月1日は八十八夜。
行きつけの茶店で新茶の売出しが今日なので、予約したものを引き取りに行ってきました。
地下鉄に乗ったのは何日ぶりだろう。
思い出せません。
とても新鮮でした。

帰りに母にお線香をあげるため実家に寄りました。
今年は「母の日」ならぬ「母の月」ということで、早めのお花のプレゼントも持って。
途中の蒔田公園のお花。

公園はそれなりに人が出ていました。場所柄もあるだろうなぁ。

実家に5月の風を通し、母に新茶を入れ(気分は)一緒に飲みました。
静かな静かな時間。
なんだか泣きたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeまずは第一歩&ブログ... | トップ | 持続化給付金申請&今日のRega... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事