セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 57本、 演劇 37本

連理の枝 (2006/韓国)(キム・ソンジュン)

2006-04-15 23:26:59 | 映画遍歴
悪くない。でも、ありきたりの韓流ラブストーリーかな、と思っていたら、大きなトリックもあり、でもこれはなかなか面白い。
なるほど、と感心する。この部分だけが斬新で面白く、後は平板ではある。
チェ・ジウは大きな映画の画面では、演技の幅の小ささが目立つ。テレビと同じ表情をしても映画では逆に欠点に見える。
チョ・ハンソンは今売出し中だが、まあルックスもいいし、伸びるんじゃあないでしょうか、、。
それにしても、幹が二つなのに、枝が一つに結ばれている木があるというのはすごいです。不思議です。
***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロデューサーズ (2005/米)(... | トップ | クレヨンしんちゃん 伝説を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事