セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 62本、 演劇 41本

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! (2006/日)(ムトウユージ)

2006-04-16 21:57:00 | 映画遍歴
しんちゃんを初めて見ました。思ったより子供向けで、大人の熱狂的なファンが多いという風評はこの映画からは感じられないが、それでも楽しい映画だ。
ある日、ふと人間が偽者に替わってしまうという不気味でいてショッキングな、またモーレツに楽しい展開。ギャグも楽しく、見ている間は世の中の厭なことを一瞬でも忘れさせてくれる。
この作品に限ってはしんみりタイムが少なかったが、過去の作品も見たくなった。
このハナシも深く考えると意味深なテーマなのだが、サンバという素材で分散気味になったのが惜しいね。
***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連理の枝 (2006/韓国)(キム・... | トップ | 名探偵コナン 探偵たちの鎮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事