セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 73本、 演劇 45本

GODZILLA ゴジラ (2014/米)(ギャレス・エドワーズ) 60点

2014-08-02 11:40:40 | 映画遍歴

予告編が素晴らしく、特に荘厳な音楽に惹かれました。もう一度聞きたくて、、。けれど

本編ではあの音楽は流されたんでしょうか?全く耳に聴き覚えがありませんでした。だらだら続く15年前の父と母の悲劇も息子に帰結しなかったし、謙さんの博士の存在も一体全体希薄だし、ムートの形状もきもかったし、全然波に乗れませんでしたなあ。

考えたら地球上であのゴジラとムートが出現し、バンバン戦ったらこの映画の映像のように第三者的に醒めてしまうのではないでしょうか、、。映像に出て来る人間たちはゴジラのファンでも何でもないんですから、、。

映像自体はなかなかきれいでした。でも時々うつらうつらしてしまったのは自分の体調のせいで決して作品のせいではないと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスケイプ・フロム・トゥモ... | トップ | 超高速!参勤交代 (2014/日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事