セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 73本、 演劇 45本

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)(2019 日)(永岡智佳) 70点

2019-04-26 19:39:37 | 映画遍歴

結構この年になってもコナン好きなんだよね。ということで、また見に行きました。

まあ、今回もそれほどわくわく感はないけれど、登場人物みんな好きだから、見ているだけで楽しいって言ったらバカみたいだけど、でも正直そんな気持ち。話の展開もみんな分かっているから安心して見てます。

もうちょっと推理的にひねってくれたら面白いかなあとも思うけれど、それは期待し過ぎか。

エンドクレジット終わってからも、席を立つ人誰一人いず、お決まりののその後がある。そしてさらにある。うれしいね。何より,観客のみんながそれを受け入れており、老若男女にかかわらずの一体感もある。

これが続いてきた原因でもあり成果でもあるかなあ、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワー劇場「箱庭の王様」... | トップ | 「グラスの破片」(策・演出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事