セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 73本、 演劇 45本

君の名前で僕を呼んで (2017/伊=仏=米=ブラジル)(ルカ・グァダニーノ) 65点

2018-05-02 18:40:13 | 映画遍歴

アイヴォリーの作品だと思い見てしまった。脚本だったんだね。あのテンポの緩い感覚は似ているが、それだけ。別に、男同志の恋愛という点を除けば、どこかで見たかのような「あるひと夏の恋」です。

親のとんでもない理解には驚かされるが、でも、あんな親はいないでしょう。ひょっとしたら結婚話も仕組まれた話かもしれません。やはり脚本だけで、アイボリーを楽しもうとするのは無理だったのかもしれません。

見終わった後、明るくなり圧倒的に女性が多いのに驚愕したが、それより全員泣いていたのにはなおびっくり。母親がきれいで気になったが、うーむ、僕にはただ長くて仕方のない映画でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンロック/陰謀のコード (2... | トップ | 羊と鋼の森 (2018 文春文庫)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事