セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 79本、 演劇 51本

悪夢探偵 (2006/日)(塚本晋也) 80点

2007-01-14 23:37:39 | 映画遍歴
面白いです。大変面白いです。
こういう漫画チックで、しかも悪夢探偵という発想はすばらしいです。惚れ惚れします。すごいです。松田龍平が久々に妖艶です。きれいです。久々に細くみえます。カッコイイです。
安藤政信が別に彼でなくてもいい役柄です。もったいないです。かわいそうです。
hitomiは身体の線がきれいです。でもちょっと平板な顔なんですね。緩めです。セリフがひどいです。話さなければいいのに、と思いました。でも、主役です。
塚本晋也はいつもそうですが、性懲りもなく出演しています。しかも重要な役で。やめてほしいと思います。無理です。おかしいです。映画のリズムを壊しています。
とは言いながら、見ている間とても興奮しました。面白かったです。楽しかったです。結構怖かったです。
音響も、映像もすこぶる優秀です。
嗚呼、hitomiと塚本晋也が他の俳優であれば、メチャ秀作。でも、トンデモ面白い作品には変わりない。みんなにお勧めしたい超熱血作。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い散歩 (2006/日)(奥田瑛二... | トップ | 愛されるために、ここにいる ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エネルギッシュ (現象)
2007-01-16 13:28:33
おっと、早くも鑑賞日が被った模様です。
日曜日シネセゾン4時何分かの回でした。
僕は塚本晋也の演技は割と好きで、秘めた怖さを感じました。
なんか大体において出演してますねw
hitomiがひどかったというのは強く賛同します。
ほんとうに黙っていればいいのに。
というか映画に足を突っ込なければいいのに。
と思いました。
おっしゃるとおり映像も音響も秀逸で続編が楽しみです。
0は死んだから塚本出ないとして、
できればhitomiの役も次回は…いやまぁおそらく出ますねw
返信する

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事