セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 73本、 演劇 45本

彼女を信じないでください (2004)(ペ・ヒョンジュン)

2005-06-03 22:11:52 | 映画遍歴
韓国映画お得意、彼女もの新作です。
またまたコミカルで素敵な作品登場。
2時間、椅子の座り心地を気にしないで見られる映画ってそんなにないよね。最初から素晴らしく面白く、そのうちほんのり心が温かくなっていく不思議なお茶目映画だ。見た人はほとんどこの映画を素敵だと思うだろう。思わない人がいるのなら教えてほしい。
そんな、楽しい、わくわくする、思い切り笑える、これぞコメディー。
映画って、こんな映画を見る素敵な時間なんだって、忘れていたときもあった。それぐらい、みんなにお勧めしたい明るい映画です。 現代の桃源郷のような話なんだけど、でも素敵なんだ。
ラスト、こうあって欲しいと僕の胸の中で念じていたら、本当にそうなったんで、うれしいやら、おかしいやら、とにかくこの映画を見た観客はとても素敵な時間を過ごさせていただきました。
若い、いや年寄りのカップルにも断然お勧めしたい超面白い映画です。
****

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリオンダラー・ベイビー(20... | トップ | ワイルド・タウン/英雄伝説 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事