セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 73本、 演劇 45本

しかもしか 「幸せ最高ありがとうマジで!」(作・本谷有希子 演出・もとかむ 於カナリヤ条約)85点

2015-11-24 10:27:46 | 演劇遍歴

題名からは窺い知れない強烈なシリアス熱闘劇。とでも言えそうな全く観客を退屈させない見事な劇でした。

通常の何気ない普通の新聞屋さんに言いがかりをつける無差別テロ女が入り込む。そこから七転八倒、市井の人間の営みに潜みうごめく心が爆発してゆく。その過程も立派だし、とにかくぐいぐい引き込まれる。面白い。最後まで演劇でここまで一気に集中して見られる作品は稀有であろう。

とにかくとても楽しめたね。役者さんたち、みんな渾身の演技でした。

こんな演劇を1500円で見られるとは本当にありがたいことです。もとかむ、やったね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団そとばこまち「生きるん... | トップ | 題名のない演劇会「おい!なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇遍歴」カテゴリの最新記事