セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 57本、 演劇 37本

アンダーワールド:エボリューション (2006/米)(レン・ワイズマン)

2006-04-23 20:03:12 | 映画遍歴
2時間近く全篇アクションシーンって言えるぐらい息つく暇のない展開。なかなかお金をかけている分楽しい映像。ケイト・ベッキンセイルも魅力的な容貌、野性的な物腰で画面を引張っている。
これって、プレステのRPGゲームそのものですね。ボスキャラが意外と弱かったけれど、、。いやあ、現代的な映画でありますこと。感心いたしました。
格闘シーンになると青い映像になるのが僕は鬱陶しいと思ったが、どうなんでしょうか、、。あと、あのラブシーンは修正がおかしいだけで、何もしなかったらきれいなシーンだったと思うよ。映倫に文句を言いなさい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュエリスト (2005/韓国)(イ... | トップ | ブロークン・フラワーズ (200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事