セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 73本、 演劇 45本

空へ ―救いの翼 RESCUE WINGS― (2008/日)(手塚昌明) 60点

2009-01-30 16:42:21 | 映画遍歴
自衛隊広報PR映画といっていいだろう、航空機、訓練場すべて惜しみなく映像に提供されている。その手のオタクにとっては随喜の涙を流すんだろうが、ただ普通の映像として取り上げると稚拙な展開で、最近の邦画では十分すぎるほどB級っぽい作りである。

初監督かなと思ったら結構活劇を撮っている監督である。最近の映画ではこれほど幼稚に思えた映画はない。他の作品のレベルが上がっていることにもよるんだろうが、、。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画集団007『銀河』(脚本・... | トップ | レボリューショナリーロード... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-30 23:08:50
万人の為ではなくそれぞれの趣向の人のために作ったと言う本来あるべき映画らしい映画ではある
誰にも認められなければならん映画なんて気難しい限りでそんな奴はバラエティ映画見てりゃいいだけの話
返信する

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事