ときどりの鳴く 喫茶店

時や地を巡っての感想を、ひねもす庄次郎は考えつぶやく。歴史や車が好きで、古跡を尋ね、うつつを抜かす。茶店の店主は庄次郎。

R・6102 病窓から・ report:16 退院の告知・

2019-10-08 09:21:56 | 日記

R・6102 病窓から・ report:16 退院の告知・

退院の告知・

・主治医:別府先生が、来週退院できそうだよ」と言ってくれました。
・正確な日時は分かりませんが、週中でしょうか ??
・まだ先ですが、漸くです。かなり長かった感じがしています。
でも、これで終わりというわけにはいきません。

「癌」根絶・・ということで、
   「放射線治療」と「抗がん剤治療」を追っかけでやるようです。
   -- これが案外苦しいらしくて拒否的な感情も持っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。