わにの日々-中西部編

在米30年大阪産の普通のおばさんが、アメリカ中西部の街に暮らす日記

どっちを向いてもインスタ映え

2018-09-16 | Museumsとイベント
 カントリー・リビング・フェア再び!昨年、そして今年の6月に続いて、またまた雑誌の「Country Living」が主催するフェアがオハイオにやってきました。いつもの私なら、旅から帰ったばかりの日曜日は遅く起きて犬の散歩行ったらお昼寝、夕方頃に起き出して、晩御飯食べながら「西郷どん」観て、お夕寝、深夜前に起きてネットサーフィンしてから寝る、なんて暮らしですが、今日ばかりは大好きなフェアの最終日を逃すまいと、張り切って参りました!


爽やかな秋空でした




ハロウィーンを前に、かぼちゃもたくさん飾られていました


右下に写り込んじゃったのは、エドナ・モードではありませんw
気に入ってる一枚なのに、あちゃー!だよ


かわいくって、気になってるフクロウさん
一つ連れて帰りたいけど、選べなくて毎回諦めてる


うちに出窓がったら、絶対これ飾りたい!
でもいいお値段なので手が届かない


 せっかくなんで、いっぱい撮った(と、いうか獲った、って気分)写真を、インスタグラムにも載せたよ。だって、特に狙わず、これステキ~でパチリしただけで素敵な写真が取れちゃっうんだもの。暑かったけど、いい風の吹く気持ちのいいお天気で、とっても楽しい一日でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿