思索の日記 (クリックで全体が表示されます)

武田康弘の思索の日記です。「恋知」の生を提唱し、実践しています。白樺教育館ホームと共に

トリチウムは除去できるのに、なぜしない? 技術があることをなぜ報道しない?

2023-08-26 | 社会批評

トリチウムは除去できるのに、なぜしない? 技術があることをなぜ報道しない?
金がかかるから、と官僚政府は言う。緊張増大にしかならない軍事費は2倍にするのに(阿呆)、トリチウム除去はしないで海洋垂れ流し。頭も心も壊れていますね。

金時綾小路

そうなんです。費用対効果が悪いのでしょうね。正力松太郎が宣伝努力し中曽根が進めた国策、米日の合作。いまさらですが敗戦後の自民党はまさに大資本家と癒着、政治的宗教観は福沢教、東大教、最大カルト天皇教。日本近代化の為に躍進し富国強兵、戦争天国企業群は敗戦後、没落しましたが朝鮮戦争特需で復興しその後原子力発電、倫理無き経済戦争と格差、この辺、詰まり日本近代化の始まりと現在を整理をして国民国家の主体性が無いが故、どのようにでも流れる民意では末期でしょうが、抗う気持を持ちましょう。大海も大地も汚し平然と成り立つ政権、狂ってます金満政治教。

武田 康弘

超超いいね!
まったくその通りのバカげた次元の低すぎる日本と日本人をチェンジですね。思考力のなさとセットのただの情報マシーンの人間もどきしかない、もどきの存在は、ほんものの人間を恐れて逃げ回る(笑笑)

 

Satoshi Komori

 

肝心な所をけちって結果的に高くつくことを学んでいない。
こんな政権に誰がした

 

百瀬 隆

 

これは全く知らなかった内容です。

無知丸出しですが、ご教示賜りたく深くお願い申し上げます。

つまりは国際的にトリチウム垂れ流しを、IAEA事金の為に地球汚染を進めているんですね!

不勉強恥入ります。

 

武田 康弘

しかも日本人が発明ー開発した技術です。世界に誇れるのに。

東京新聞は以前に詳しく紹介していました。

 

Shinji Omura

アメリカ人やフランス人が発見したなら、アメリカ政府の支店長の日本政府はすぐにアメリカから買いますよね!500億円とか1兆円でも出すでしょう。すぐに

Shinji Omura

日本のあらゆる分野、健康、芸術、社会問題、経済問題、国際的信用、全部加速しますね。この海垂れ流し政策を政府がやりだしてから、特に急速に加速しますよ!怒りだけではなく、怒りだけではなく、同時にとっても悲しい状態です。そして悲しいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自国の侵した罪と自国の悪を... | トップ | 御用学者ではない、放射能の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会批評」カテゴリの最新記事