視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

5月16日(月)のつぶやき

2011-05-17 02:35:13 | iPad
05:14 from Twitter for iPad
おはようございます。今日は月曜か?
05:24 from Twitter for iPad (Re: @gravitino
@gravitino 遂に最終カア?いつ帰還するのだろう?
05:30 from Twitter for iPad
ジャコメッティの目に視えていた世界も!?(・_・;? “@isobehiroaki: 見かけが違うだけじゃなくて、「視る」のに使う電磁波の波長が違う人種でも面白いかも。X線で見る人たちにとって、セクシーな女性のヌードはこう見えるわけで。 http://t.co/RmxkFF3
05:41 from Twitter for iPad (Re: @isobehiroaki
@isobehiroaki 先日、ある方の額に入った全身のX線写真を視ましたが、直立不動だったので??やはりポーズが大事ですね??そこに想像力が働く訳で(^-^)
05:45 from Twitter for iPad
RT @gravitino: 有益な情報なので再度リツイートw RT @alt_az: こんなに種類あったのか。 / 【裳華房】自然科学系の雑誌一覧(最新号の特集等タイトルとリンク) http://htn.to/GCqQih
06:07 from ついっぷる/twipple
いってらっしゃーい。今週末はアスパブですね。 RT @gravitino: 自宅を離脱なう。
08:08 from ついっぷる/twipple (Re: @gravitino
@gravitino 「ネットワークでつくる放射能汚染地図 ~福島原発事故から2か月~」は、NHKオンデマンド(見逃し番組)で5月16日(月)午後6時から2週間配信されます。http://www.nhk.or.jp/etv21c/
08:18 from ついっぷる/twipple
さあーテッ!今日明日で作業の目途をつけないと!と、自分に気合を入れる(汗)
10:13 from モバツイ (Re: @asako_scorpius
@asako_scorpius 久しぶりのアスパブ、楽しみです‼
11:18 from Twitter for iPad
RT @ShinyaMatsuura: .@Mihoko_Nojiri さんの「ダブル野尻による飯舘村初期対応の振り返り」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/136237
11:22 from Twitter for iPad
RT @ono_matope: 『紙の本より早くめくれるwww』『900ページ位のPDFでも余裕でした』すごいこれはすごい / [O] Electricviewer2:無料で超高速な PDF リーダー iPhone/iPad アプリ http://htn.to/4SYZrv
11:23 from Twitter for iPad (Re: @isobehiroaki
@isobehiroaki 同感(笑)
12:06 from ついっぷる/twipple
RT @momokanazawa: 【シンポジウムのお知らせ】ガリラヤ国際会議「辺境からの視座。古代ガリラヤの文化諸相とその歴史的意義」5月27日から29日、立教大学にて開催されます。新石器時代/青銅器時代/ローマ時代、そして美術史のセッションがあります。
13:23 from ついっぷる/twipple
ただ今、8年間使用した我が家のプリンター(hp psc2150)が、ご臨終あそばされました。合掌。印刷途中だったので代替プリンターを買いにいかねば(汗)
16:45 from ついっぷる/twipple
地元のK電器からプリンタを買ってきた。インクの値段とプリンタの値段がほとんど同じ位のバーゲン品もある!とりあえずCANON製を選んだが何年位使えるだろう?前のプリンタを8年使用したと店員に話したら驚いていた!無線LANが使用できるのは便利!とはいえ作業は半日遅れ(汗)
17:58 from Twitter for iPad
RT @AstroArts: 【アストロアーツ かけはしプロジェクト】星ナビ2011年5月号のPDFを無償で公開しました。http://bit.ly/f25Qt5 4月号含め、どなたでもご利用いただけます。星空や宇宙を楽しむための一助となれば幸いです。
18:41 from Twitter for iPad
神奈川県立近代美術館葉山で開催されているモホイ=ナジ展を視にいきたくなった。http://t.co/b1ZEAfS
by seibou_udoku on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(日)のつぶやき | トップ | 5月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iPad」カテゴリの最新記事