拝啓 夏目漱石先生

自称「漱石先生の門下生(ただのファン)」による日記

新世紀…

2007-07-21 19:06:20 | 音楽
これ去年の9月ごろに書いたやつだな。X JAPAN inエヴァンゲリオン。あまりにもバカバカしいのでブログには載せなかったがまぁ一応…。エヴァもXもよく知らない方はウィキペディアかなんかを、見ながら以下どーぞ!一時期こういうの作るのハマったなぁ。ドラマ『華麗なる一族』版と漫画『PLUTO』版はいつぞやこのブログにも載せた気がする。ラルク版は途中で挫折したけどつい最近LUNA SEA版は完成した。何やってんだ俺…。


第壱話 YOSHIKI、襲来
第弐話 見知らぬ、食堂
第参話 鳴らない、ドラム
第四話 レコーディング、逃げ出した後
第伍話 PATA、心のむこうに
第六話 決戦、東京ドーム
第七話 HIDEの造りし人気
第八話 YOSHIKI、帰国
第九話 瞬間、リフ、重ねて
第拾話  エクスタシーレーベル
第拾壱話 気絶したライブの中で
第拾弐話 ヒースの価値は
第拾参話 東海林のりこ、侵入
第拾四話 hide、ソロ活動の座
第拾伍話 金と沈黙
第拾六話 死に至る腰、そして
第拾七話 四度目の延期
第拾八話 アルバムの選曲を
第拾九話 林の戦い
第弐拾話 ピアノのかたち ドラムのかたち
第弐拾壱話 ホームオブハート、誕生
第弐拾弐話 せめて、リーダーらしく
第弐拾参話 顎
第弐拾四話 最後の会見
第弐拾伍話 終わるライブ
最終話 ドームの中心で永遠のアイを叫んだTOSHI

劇場版
第25話 Art
第26話 解散を、君に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (yuji)
2007-07-23 00:13:08
エヴァのウィキに載っているサブタイトルと
照らし合わせながら見ました。非生産的なとこが素敵です。
時系列的には「TAIJI、心のむこうに」の方が合ってるけど
レイとPATAのシンクロ率の高さ、モラトリアムな「心のむこうに」という表現
から考えると「PATA、心のむこうに」で正解だと思います。

第壱話は「ゲイリー・ヨシキ、襲来」の方が良いと思います。
ゲイリーって使途っぽいし。
返信する
Unknown (shallow)
2007-07-23 15:44:20
「レイ、心のむこうに」の部分、結局最後まで出来なかったのかな、確か。で、なんとなくゴロでPATAを当てはめてみたという…。そうか、激しい世界をいつも一歩退いた場所から見てるイメージのPATAとレイってシンクロしてるかも(笑)

ゲイリーヨシキ(笑)。あれ初めて観たときは「youtube最高!」って思いました。あんな素敵な映像があったとは。
返信する

コメントを投稿