のんびり娘の謎

10円が2個で、、、12円?今日の前の日は、、、前の日?のんびり娘のお答えは、理解できない謎ばかり。さぁ、どうする?

オープンスクール参加。

2012-07-07 12:28:41 | 娘の事・謎
先日、AO入試エントリー許可をいただいた専門学校に、
今日またのんびり娘は出かけて行きました。

日曜日なら家からゆったりいけるから・・
と、そちらを勧めるも、
日曜日には、見たいテレビがあるようで土曜に予約を取ってました。

土曜日には、学校で講座もあります。
交替で個人レッスンをするピアノの順番を早めてもらう等
「交渉」をしないと、オープンスクールには間に合いません。

それでも、「自分でできる」と、
そういって、昨日,行き方その他しっかり検討していました。

「交渉」の方は、他のお友達がやっているのを見て
そうした方法があるのに気が付いたようですし、
学校からの行き方については、以前の失敗から、
どこのポイントがわからなくなりそうか自分でわかって
「そこ調べて」と言ってきました。

こうやって、少しずつ生活力は上がっていくんでしょうね。

とは言え、心配症の鬼母、
乗り換えの度にメールを入れてもらってます。
もしも遅れるようなことになった時、本人が
「遅れます。すみません。」の電話をかけられないと
印象悪くなると思ってのことです。

そのため、
学校を出た当たりの時間帯から、ずっと携帯を話せなかったのですが、
先程「到着しました」のメールが入りました。

ホッと一息。家事に戻ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿