旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

武蔵中原駅

2014年11月13日 | 鉄道

          武蔵中原駅

                              とまりぎ

 南部線で武蔵中原駅へ着いたのは、朝の8時半頃だった。

 混雑した車内から外へ出ようとしたとき、出口に立ったままの人が踏ん張っている。

 脇を抜けた瞬間、肩にかけていたバッグが無くなった。

 一瞬のできごとで、何が起きたのかわからなかった。

 ホームには落ちていない。

 電車が出発して、ホームの下を覗いたところ、落ちているじゃないか。

 早速傍にいた駅員に頼んだところ、先が掴めるようになった長い棒状の機器で取ってくれた。

 いやー、びっくりした。

 感謝。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪徳寺(一年前) | トップ | 大人の散歩道!(一年前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事