旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

宇奈とと

2018年01月21日 | 
新宿の西口側にはいい店が少ない。
街が新しいからかもしれない。
チェーン店でいいから、もっとできないかと思っていた。

ありましたよ、宇奈ととが。
新宿センタービルの中に。

二年前に同窓会で集った店のすぐ近くだ。

店の人に聴いてみると、3年前からここに開店しているとのこと。
幹事さん、午後の早い時間から開いていますよ。
酒類も揃っていますよ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカヰ(一年前) | トップ | 色のない世界 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇奈とと (渡辺)
2018-01-23 20:53:06
機会を見つけて寄ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事