みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

キッチンカウンター買った~。

2007年02月09日 | みかどん
仕事に育児にフル稼働の毎日です。

仕事が忙しいとどうも家事に手が回らない…
特に大人のご飯はプアになり、ダンナが可愛そうな
感じでした。

今日は一念発起して野菜ごった煮のスープカレー
を作りました。冷凍庫にあった野菜の残り物
(ブロッコリー、いんげん、オクラ、ごぼう)に
にんじん、トマトの缶詰を投入して灰汁取りしつつ
午後は仕事をしていました。

とても美味しかったです!

一緒に作ったキャベツと豆のスープはみかどんが
喜んで沢山食べてくれました。
手作りのものがあるとほっとします。


クリスマスプレゼントとして食器洗い乾燥機を
買ってもらい、ずっと家事は楽になったのですが、
作業スペースが手狭になり、とうとう
キッチンカウンターを買いました!

といっても通販…

でもすごく満足です。
うれしいな~。

時間ができたらお菓子やパン作りもしたいと
想像力が膨らむキッチンカウンターです

とりあえず、今週末は姉の家にお邪魔して
バレンタインのチョコレートを作る予定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2007-02-09 10:31:51
いいね、カウンター。簡単なお菓子やパン、作りたいね。みかどんもパン好きになるといいね。私もバレンタインに何つくるか考えよう。
返信する

コメントを投稿