みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

進級&クラス替え

2016年04月10日 | みかどん
先週めでたく進級しました。
ついでにみかどんは初のクラス替えを経験し、
仲良しグループのうち4人が別のクラスになった
ものだから、内心しょげているようです。

ただ、名簿を見ると、1年生の時と同じような
名前が並んでいるし、この春に帰国してきた
お友達がいるので、みかどんがアシストして
あげられることもあるのかなと思ってます。

クラスも変わったので名前つけ等もやらなくては
いけないのに、今日は疲れ果ててずっと寝てしまい、
明日頑張ってやらないといけません。
明日の朝は、夏休みのイングリッシュキャンプの
申し込みもあり、早朝から並ばなくてはならないです。
新学期はちょっとやることが多くて大変。
わたしは目前に迫った締切もあるし・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿