みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

ディズニーランド年間パスポート

2014年01月27日 | みかどん
お嬢さんのいる同僚より、こちらのDLの
年間パスポートは2回行けば元が取れると聞き、
早速今日の午後、同僚一家と一緒に遊びに行きました。

みかどんは最近大好きな雪の女王(frozen)のエルザを
まねてみました。
昨日サクレクール寺院のふもとの手芸問屋街で買った
スパンコールつきの水色のレース生地をケープ代わりに
縫いつけてみました。

午後からは雨風が強くなり、非常に寒い一日でしたが、
東京ではめったに乗れないバズ・ライトイヤーのアトラクション、
ピーターパン、そして東京より怖いホーンテッドマンションに
行き、楽しんできました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿