列車番号表示器は目論み通りの効果を出せそうです。
デフロスターとワイパーも付けました。
助手席側のワイパーの位置は間違っています。エラーですが、穴埋めは容易じゃないので、コレで妥協。
気が付く人いないよね(笑)
1両工作しただけで、目が疲れちゃって.....
デフロスターとワイパーも付けました。
助手席側のワイパーの位置は間違っています。エラーですが、穴埋めは容易じゃないので、コレで妥協。
気が付く人いないよね(笑)
1両工作しただけで、目が疲れちゃって.....
列車番号表示器。凄くリアルですね!
細かい作業、お疲れ様でした。
むむっ!ワイパーの位置!?
どう違うのか言われてもわかりませんです。冷汗!!!
笑
助手席のワイパーは、この車種ではピラーの付け根あたりに付くのが正解です。113系1000’番台でも、初期のクルマはその位置に付いています。手動のワイパーです。115系300番台や113系1000’番台の後期車(新製冷房車)からは、この位置で自動ワイパーになりました。
そういえば初期の113系って
中間挟み込みのクハは
運転席助士席側を客室にしていて
手動のワイパー触れましたが
あの取付方法だったのですね!
知りませんでした
ご教示ありがとうございました