やヴぁいです、遂にJR電機が入線してしまいました。
メーカーの発売予告を見て、
“あっ、この編成欲しい!”となったのですが、メーカーの“牽引機も一緒にどうぞ”の金額を見てビックリ!
プラ電機が五諭吉超え( ゚Д゚)
そこで前回生産の市場在庫を探し、結果として某尾久で新品を安値でゲット、
更にポイントを駆使して二諭吉で入手できたというオチです(^^;)
これを機にJR型導入へ一歩前進か?って、煽る方もいらっしゃると思いますが、そこは国鉄型原理主義の理性が許してくれません。
だってこのカマもブルーの客車も改造時期はJR化移行前の国鉄時代だったんですよね。ですから、これから導入する編成は、純国鉄型なのです。
ハイ、そういうことにしておいて下さい(^^;)
メーカーの発売予告を見て、
“あっ、この編成欲しい!”となったのですが、メーカーの“牽引機も一緒にどうぞ”の金額を見てビックリ!
プラ電機が五諭吉超え( ゚Д゚)
そこで前回生産の市場在庫を探し、結果として某尾久で新品を安値でゲット、
更にポイントを駆使して二諭吉で入手できたというオチです(^^;)
これを機にJR型導入へ一歩前進か?って、煽る方もいらっしゃると思いますが、そこは国鉄型原理主義の理性が許してくれません。
だってこのカマもブルーの客車も改造時期はJR化移行前の国鉄時代だったんですよね。ですから、これから導入する編成は、純国鉄型なのです。
ハイ、そういうことにしておいて下さい(^^;)
泥沼には嵌まらないよう気を付けます(^^;)