今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「チェオクの剣」 ペク・チュワン役

2006年01月28日 23時30分51秒 | Koreanisch ドラマ
ペク・チュワン役はイ・ハヌイさんというらしい。

asukaさんのおかげで、「秋の童話」のソン・スンホン氏の
先輩役をやっていることがわかりました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌によると~ (asuka)
2006-01-28 23:57:10
秋の童話は私の韓国連続ドラマデビュー作なので

良くおぼえています~

冬〇ナにも特別出演されているんですよ~一度だけ

次の四季シリーズ

春〇ワルツにも出演予\定だそうです~

返信する
おおう、やりますね、ペク・チュワン殿 (satesate)
2006-01-29 00:22:01
asukaさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。



イ・ハヌイさん、冬ソナに出てるんですね。

特別出演というと、どこだろう。



そして、春のワルツへもご出演予定ですね。



ユジンママ、キム・ヘスクさんの四季シリーズ制覇に続く

記録でしょうか。



意外とやりますね、ペク殿。
返信する
四季シリーズすべてに~ (asuka)
2006-01-29 11:31:35
satesateさん、こんにちは~

いつもコメントのお返事ありがとうございます~

お忙しい時は無理しないでくださいね~

私は花鳥風月のお話や

お菓子の話、お仕事の話、音楽の話すごく好きなんです~

そちらのお話もきかせてくださいね~

冬ソ\ナには後半~ユジンとチュンサンが

二人で写真館に撮りに行った時に

撮影をした方です。写真館のご主人の役です~

夏の香りの時にも出演オファーがあったそうですが

チェオクに出演していたので

お断りされたそうです~ ホテリアーには放送前に行きました~数年前に~

私の~はまったドラマは

パリの恋人~です~

ご覧になったことはありますか~
返信する
asukaさんも、無理をなさらずに♪ (satesate)
2006-01-29 17:10:39
asukaさん、こんにちは。

こちらこそ、asukaさんに無理をさせているのでは、

とちょっと心配していました。

無理しないでくださいね。



冬ソナの写真館のかたですかあ。

私は韓流初ドラマ「美しき日々」→「冬ソナ(字幕版集中放送)」という順番なので、

まだ、私の経験値が低くて気づかない頃ですね、、、。



意外と鋭い発言をしていた写真館のオジサンだったような気がします。



「チェオク」で、「夏の香り」出演を断ったんですね。

断っていなかったら、どんな役だったのか、気になりますね。

茶畑の主かなあ、、、。



ホテリアー見てからホテルにお泊りでしたら、

良かったですね。

普通の宿泊より、2倍楽しめたことでしょう。



「パリの恋人」は、私は、ちらちら2・3回分見た気がします。

ブタの貯金箱が印象に残っています。

うちの母は、けっこう見ていましたが、

パク・シニャン氏の魅力が

母には分からなかった模様です。



「パリの恋人」を勧める方は多いので、

ちょっと気になっています。



では、また。
返信する
私の一番好きな~ (asuka)
2006-01-29 23:27:44
ごめんなさい!こちらにもコメントしたくて来てしまいました~

私の一番好きな俳優さんはパク・シニャンさんです~

パリ恋は本当に好きで語りだしたら止まらないです!

はっきり言って今でも毎日観ています~
返信する
asukaさんのお気に入りは♪ (satesate)
2006-01-30 21:41:19
asukaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。



パク・シニャンさんがお好きなんですね。

イ・ドンゴンさんのほうかと思っておりました。



asukaさんガお好きなのでしたら、

見てみようかなあ。

「パリの恋人」は、人が死ななそうですし。



最近、むやみに人が死なない、

もしくは一人も死なないドラマが見たいです。



それでは、また。
返信する
わぁ~鋭い~ (asuka)
2006-01-30 23:29:28
satesateさん、こんばんは~

鋭い~!最初はフレンズに出演していた

イ・ドンゴンを観てみたい~のが始まりでしたよ~

後、韓国で視聴率が良かったらしいので観ましたら~

はまりにはまり今だにさめず~

映像写真集もシニャンさんのです~

お時間がありましたらパリ恋~観てください!

後~バリの出来事~も

チェオクも出演しているしこちらも良いですよ

返信する
イ・ドンゴンさん、「フレンズ」に (satesate)
2006-01-31 22:38:42
こんばんは。asukaさん。

コメントありがとうございます。

天気が崩れて、夜空が霞んでいます。



イ・ドンゴンさん、「フレンズ」にご出演なのですね。



映像写真集、パク・シニャンさんの、あるんですね。



「チェオクの剣」と同じ廃人系と聞いた

「バリの出来事」、ちょっと怯えます、、、。



「バリ」では、チェオク、可愛いといいなあ、、、。
返信する
廃人化~ (asuka)
2006-01-31 23:47:49
確かに最後は衝撃的な終了でしたね~バリ出来~

こちらてば深夜の放送で

朝、出勤前に最終回を観ましたら

起き上がれず呆然としました~

関東は来週から深夜に再放送するそうです~

また~観る予\定です~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。