今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

アラマローラと言っていた。

2012年07月26日 14時16分04秒 | Musical Elisabeth
キムさんのルキーニは、冒頭、一声目が「アラマローラ」でした。

これを見るまで、ミンチョルさんはそれを言わずに韓国語で初めていたことに
気づきませんでした。

CDをチェックしてみたらウンテさんもアラマローラではなく、いきなり韓国語から始まっていました。

ミンチョルさんは、冒頭、仰向けで寝ていますが、
キムさんは、客席に向かって横臥でした。

やはり違うキャストを見られると面白いです。
ウンテさんが見られなかったのが、悔やまれる。

高陽は、最前列の人は、もしかして、冒頭の墓場からよみがえったキャスト集結の回転盆のシーン
スモークしかみえないかもしれないくらい。
ルドルフのちびたんは、頭が出るかでないかくらい、
ドライアイスの煙に巻かれていました、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。