今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

森井ユカさんと、木下綾乃さんと、チャルカさんの本を買った

2006年11月26日 00時28分34秒 | 今日のわたくしゴト
また、本買っちゃった。お給料日の後って、本屋さんへ行くと危険。

でも、いいの、今回は。

森井ユカさんの『スーパーマーケットマニア アジア編』(講談社)を
平安堂で検索したら、
『ポストオフィスマニア』(講談社)も既に刊行されていることを
発見。

本棚へ行ってみたら、
森井さんのご本のそばには
面白そうな本がザクザク音を立てておりました。

で、物色したあげく、4冊買ってきました。
帰りの電車の中で読んでみたら、
繋がっていた、この著書。

木下綾乃さんのご本で紹介されていたのが
チャルカさんであり、SCOSさんなのです。

SCOSさんは、『スーパーマーケットマニア アジア編』で
森井さんの買ってきた雑貨についてコメントしています。

今回、ひいたおみくじが、「旅行:何れに行くも損なし」だったので、
今回は森井ユカさんを探しに行って
木下綾乃さんを知ることができて、
ハッピーな連休のお出かけとなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。