今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

京城スキャンダル 第10話

2009年01月14日 16時07分23秒 | Koreanisch ドラマ
イノ、スヨンの計らいでナ・ヨギョン、チャ・ソンジュの密偵を条件に釈放。

保安課長、上田守? 守田上って、書かれてる名札。
「あんで、あんで、アンデ~」と、
なぜか、朝鮮語で会話するマダム幸子夫妻、、、。

そして、いつも、振袖なマダム、、、。
日本人なら、ありえないよ、、、。
「幸子が人の話を最後まで聞くなんて」と驚く、幸子の夫。
「無礼なレディに教えてもらったの」

ヨギョン、ソヌワンから教えてもらった
「偽装恋愛の法則」を使ってみる。
ウソがバレたら、本当のことを打ち明ける。

イ・スヨン、北間島に十年会っていない妹が、いるのかな?

「一杯いかがです。一度してみたかったんです、自分から引き止めることを」

「荷物をお持ちしましょうか?」
「死ぬ気でやればなんでもできます」

なぜか、再開の喜びを朝鮮語で語り合う、幸子、美幸、そして、パパ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2009-01-16 00:46:18
今、ホームドラマチャンネルで見ていて、やっと8話です。
気になるのでBSのほうを見ようかなと思いつつ‥。

返信する
しろくまさん、コメントありがとうございました (satesate → しろくまさん)
2009-01-16 23:27:46
しろくまさん、引き続き、こんにちは。
コメントありがとうございます。

「京城スキャンダル」は、ちらちら見ている割に、10話よりも先の話を見ていないので、
これからが、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。