今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

あの青い草原の上で 第8話 プロポーズの行方

2009年01月14日 15時44分31秒 | Koreanisch ドラマ
私にとっては、「私たち結婚しましょう」の字幕→「コリタメなら安いわよ」なドラマですが、初めて見ました。

ヨノ、女医さん?
そして、ヨノの婚約者スンミンはのテウンの会社の重役。

テウンの弟テマン、どっかで見た顔とおもったら、ユン・テヨンさん。
ホゲ(大人時代)様だ。「太王四神記」の。

ヨノのいとこスノ、かわいいなあ。

エランが、ヨノのおばという人間関係の複雑な設定が、韓国ドラマな感じです、、、。

テウンは、エランのプロポーズを断りましたが、なんか、昨日の「人魚姫」のマーガリンを彷彿とさせます。

KBS2003

http://www.bs-asahi.co.jp/anoaoi/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blogri.jp/peacetimes7352/ (しろくま)
2009-01-16 00:43:01
こんばんは♪
これ、地上波で見ましたよ。
最初はどうかな‥と思いますが、けっこう面白かったです。
家族愛とか韓ドラテイスト満載です。

あ、この間からBS朝日で始まった『H.I.T』はご覧になっていませんか?
地上波で見て一番ハマってます。

返信する
H.I.T.ちょっと見ました (satesate → しろくまさん)
2009-01-16 23:01:20
しろくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

「あの青い草原の上で」、周りで、面白いといってる人がいて、見始めました。

「H.I.T.」このあいだ、ちょっと見ました。
初回を見忘れてしまいました。

なんとなく、「エア・シティ」の男女逆転バージョン?と思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。