今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

白い巨塔 第8話 それぞれの思惑

2009年01月14日 18時26分26秒 | Koreanisch ドラマ
ドンイル、先輩のもとへ、缶コーヒーを持って、登場。
「どうして当直じゃないって、知ってるの」のと、先輩から、言われ
お茶を濁す、ドンイル。

内科の先輩の肩もみをしていると、
外科の先輩が向かいの窓から顔を出し、
「ドンイラー、俺も腰が痛い~、ドンイル~」と、からかわれて、退散するドンイル。
このころは、まだ、外科の先輩たちも、からかう余裕があったんだなあと、
しみじみ。

先輩と缶コーヒーのエピソード、ちょっとしたことだけど、
最終回にむけて、ちゃんと伏線になってて、いいよね。

チャン先生夫妻、よっぱらって、二人でタクシーで帰宅する夫婦の図って、日本のドラマだと、なかなかないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。